

寒かった

いやー、今日(きのう)は冬に逆戻りしたかのように寒かったですね
しかも、だったし


このの中某小学校は傘をさして遠足してましたよ
寒かっただろうなぁ



そして、今日は息子が遠足お弁当を作らなきゃ

早く寝て頑張って作るぞぉ

では、おやすみなさい

お花見の時期ですよ

いやいや、みなさんお待たせいたしました

待ってなかった
そんなはずはございませんでしょ
待ってたはず


そんな私と会いたいって方々に朗報よん
お花見しましょう
もちろん、幹事はひとみんよろしく

そろそろ

復活しよっかなぁ

寒いとです

今日は旧清和地区で19時からビーチボールバレーの試合でしたヾ(@>▽<@)ノ

汗をかく間もない程の寒さでした(Θ_Θ;)


何でこんなに寒いんだろう(・ω・;)

早く寝よ(-_ヾ)

携帯をお持ちの皆様

ぜひ、携帯から私のこのブログを御覧ください
d(*^∇゚)/


ビックリしますよw(°0°)w


かわいいんだから

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


